Airペイの最新情報

Airペイ(エアペイ)の「0円スタートキャンペーン」

Airペイ(エアペイ)の「0円スタートキャンペーン」
「0円スタートキャンペーン」必要なのはiPadまたはiPhoneだけ!カードリーダー代が0円

Airペイの「0円スタートキャンペーン」とは

カードリーダーが無料になる

「0円スタートキャンペーン」とは、Airペイ(エアペイ)に申込むと、カードリーダーが無料になるキャンペーンです。

通常、カードリーダー1台18,334円(税別)の導入費用がかかります。

Airペイカードリーダー

Airペイ(エアペイ)は、たくさんのキャッシュレス決済をiPadまたはiPhoneと専用カードリーダー1台で決済できるサービスです。

要するに、iPadまたはiPhoneがあれば、Airペイ(エアペイ)でのキャッシュレス対応が導入費用0円ではじめられるという内容のキャンペーンです。

キャンペーンの条件

  • Airペイに「新規」のお申込みであること。(既にAirペイの加盟店である店舗の、解約後の再申込みの場合はキャンペーンの対象外となります。)
  • 申込み月の6か月後の月末までに審査が通過していること。



まとめ

「0円スタートキャンペーン」は、通常18,334円(税別)のカードリーダー導入費用が無料になるキャンペーンです。

キャンペーンは予告なしに変更または終了することがあります。

iPadまたはiPhoneがあれば、Airペイを無料で導入できるので、キャッシュレス決済を検討している方は早めに申し込むことをオススメします。